スッキリ暮らす。

新築なのに部屋が片付かない。スッキリ暮らすための捨て記録

3日目

昨日は台風の片付けやらでワタワタしてしまいお休みしました。

まだ停電が続いてる地域もあります。

早くいつも通りの日常に戻ってほしいと祈るばかりです。



今日は秋晴れですね〜

外にいると気持ちがいいですが・・部屋の中は暑い!

まだ扇風機がついています。


本日の1捨ては、またまたお洋服です。

f:id:maimaisize:20181002110351j:plain


2枚とも愛用してボロボロです。

ありがとう、さようなら。


2日目に断捨離したお洋服たち+2枚ほどメルカリに出品したところ・・

総額5000円になりました。

お部屋は片付いて、お財布は潤って♡

増えたお小遣いですぐに秋服を物色してしまい・・

いかんいかん!せめてもう少し片付いてから!


本日の断捨離は

無印 ワンピース

ハウエル ワンピース


この時期いつも何を着ようか迷います。

早く寒くなれ。スウェットやニットが恋しいです。