スッキリ暮らす。

新築なのに部屋が片付かない。スッキリ暮らすための捨て記録

6日目

前回の記事より一週間も空いてしまった。

実は・・ついに格安SIMデビューしました!

もう何十年とauを使ってましたが

買い物に行った先で通信費相談会なるものをやっていたので

ついつい営業トークに乗せれてしまい

の〜りの〜り、のりかえる〜とUQモバイルに。


f:id:maimaisize:20181012112230j:plain


以前使用していたiPhone 6Plus。

古過ぎて店員さんに笑われました。

私にはなんら不便もなかったんだけどなー


で、その横にあるのがiPhone se

カバーだけですが、マリメッコの生地で作ってみました。

ハードケースに貼り付けただけのシンプルなもの。


またまた長い付き合いになると思うので

何種類かケースを作っておこうと思います。


本日の断捨離

iPhone 6 plus

栃木レザーのケース